接着剤の宿命

まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する化粧品のことをアイプチと呼びます。
ブランドとしては、オペラの「イミュ」のことをアイプチと呼びます。
ですので、「イミュ」以外は、たんに「ふたえのり」」などと呼ばれることあります。
使用をやめるとすぐにもとに戻りますが、使用を続けると二重になる人もいるようです。
芸能界でもアイプチの愛好者は多いです。
人に見られるお仕事ですから、美容に対する意識が高い人が多いですね。
芸能界は二重まぶたが当然みたいですから。
倖田來未さんや、大塚愛さん、モーニング娘などが、アイプチ愛好者との噂がありますね。
実際のところは不明ですが、大塚愛さんなどは、二重のときと一重のときがありますから、アイプチ使っているかもしれませんね。
アイプチの効果としては、何といっても綺麗な二重まぶたが作りだせるということですね。
慣れるまでは、なかなか上手く二重が作れないかもしれませんが、慣れると割と簡単に自由に幅も作れるようになります。
自然な感じの二重に慣れればできます。
また最大のメリットとしては、財布にも優しいことです。
アイプチをするマイナス面については、瞼を強制的にノリでくっつけているので、瞬きの際や下を向いた時に瞼が閉じきらずに、白目になってしまう事があること。
また肌の弱い人の場合は、色素沈着や荒れの原因にもなりやすいです。
でもこれは、個人差がある話。
だから、自己責任の認識は必要になってきます。
肌に合わないと思ったら直ぐに使用を中止することです。




RSS関連リンク


二重 になりたいについて


...天然二重の女性は一重の女性をどう思いますか?先日友人(二重)との会話で「一重じゃなくて良かった。
アイプチや整形も要らないし得よね。
私達は二重に産まれて良かったね。
もし子供が女の子で一重だったら可哀想だ



手術の動画を見てみたい・・・


二重まぶたにする方法でアイプチやコスメもありますが、二重まぶたにする手術はいろいろな所で特集されていますよね。
簡単に二重まぶたにはなりますが、やはり費用がたくさんかかってしまうのでは??というのが私の正直な印象です。
手術の


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。