アイプチはタレントも使用

アイプチとは、まぶたを一重から人工的に二重にするための化粧品のことを一般的に称して呼びます。
しかし、この言葉はオペラの「イミュ」という商品だけがアイプチという名前の著作権をとっていて、他のブランドの商品は「ふたえのり」などと呼ばれることも多いです。
芸能界は、二重まぶたであるのが当たり前のような環境。
だからでアイプチを使っている人も大勢いるらしい。
美容整形を行っているとの噂に以前 未倖田來未さんは、その疑惑を晴らすためにアイプチの愛用者であると語っていたみたいです。
今では、そのアイプチのおかげで自然な二重になったとか。
いずれにしても彼女の場合は、美に対する努力が半端ではないみたいようです。
芸能人にも愛用者の多いアイプチの理由としては、やはり綺麗な二重まぶたが安全に作りだせるということですね。
始めはなかなか上手に綺麗な二重が作れないかもしれませんが、慣れれば自由に幅も作れるますから。
またプチ整形まで踏み切れないティーンエイジャーでも、経済的負担の少ないアイプチなら気軽に試せると思います。
では、アイプチのデメリットです、それはコツを掴むでは綺麗なまぶたをくっ付けられるように練習が必要なことです。
アイプチが下手な人はまぶたが不自然な感じに見えます。
あとアイプチをした部分の瞼の皮膚は皮膚呼吸が出来ないために色素が沈着したり、荒れの原因となりやすくなること。
長年の使用は避けて程々に使っていれば、そんなに心配することもないです。




RSS関連リンク


ヴィヴィッドアイムトライアル


☆これを使ってからは、普通のアイプチだとすごく目が重苦しく感じてしまい、使えなくなりました・・・もっと早く...>> 続きを読む RUMI2705様 おすすめ度 ★★★★★ 腫れぼったい目の私には、今までのアイプチは散々で、周りからも、いかにも付け



今から…


っていこうと思います(*^_^*) さて?、今からちょっくら地元の駅のほうに行こうかと(^O^)久しぶりに化粧をしたが… うん 我ながらうまくいった(~ー+~) アイプチもしてみたよ(*^m^*) ムフッ お目当てのものを買っ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

