二重まぶたへの挑戦

アイプチは、まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する化粧品です。
ブランドとしてはオペラの「イミュ」が有名です。
他のブランドの商品は「ふたえのり」などと呼ばれることも多いみたいです。
使用をやめると元の一重に戻りますが、使用を続けていると二重になる人もいるらしいです。
芸能界は、二重まぶたであるのが当たり前のような環境。
だからでアイプチを使っている人も大勢いるらしい。
美容整形を行っているとの噂に以前 未倖田來未さんは、その疑惑を晴らすためにアイプチの愛用者であると語っていたみたいです。
今では、そのアイプチのおかげで自然な二重になったとか。
いずれにしても彼女の場合は、美に対する努力が半端ではないみたいようです。
アイプチのメリットですが、やはり綺麗な二重まぶたが作りだせるということにつきます。
芸能人もそれが分かっているから愛用者が多いのです。
アイプチは自由に幅も作れますし、自分に合ったに雰囲気に変える事もできます。
お金もそんなに掛かりませんし気軽に二重まぶたを手に入れることができます。
アイプチにもメリットのほかにデメリットがあって、アイプチをした部分のまぶたの皮膚は糊付けされているために皮膚呼吸が出来ないこと。
そのためにメイクの乗りが悪くなったり、肌が弱い人だと、色素沈着や肌荒れの原因となってしまうことです。
悪化すると出来物が広範囲に広がっていきます。
瞼の皮膚は薄いので、ちょっとした刺激にも敏感で肌トラブルに至りやすいという認識は持っている必要があります。




RSS関連リンク


プリティープリンセス2


たけど、何故だか泣きたくなった私でした。
こういうのを感動って言うんだろうなって冷静に実感してました 最近アイプチやらしている為に涙を堪える事が昔よりも多くなりました。
布団に入ればビバ泣き虫ですが(笑) 先輩がこう



ぉ化粧上手だね


…って今日言われた(笑) ぃや、全然思ってなぃでしょ(・ω・;)) アイラインの下手さはつけまつげで隠してるし アイプチ使ってエセ二重だしね(つд^;;) で、今日はすーくん都内でオーディションです 今まさに頑張ってる所でしょうo(`へ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。